フォートデルッシービーチ


こちらも波が穏やかなビーチ。

水上自転車やシュノーケリング、SUPなどで遊んでいるファミリーをよく見かけます。

シャワーやお手洗いもあるので安心。



(ちょっと砂に隠れ気味ですが・・)

遊歩道があるので、

ビーチの脇をお散歩しても砂まみれにならない。



以前YouTubeでもご紹介した

大好きな散歩コースです。



YouTubeはこちら❤︎



それから❤️

遊んでお腹が空いても安心です下矢印



Banan

バナン


バナナでできたヘルシーなソフトクリームのお店❤️この店舗限定でシェイブアイスもあります。


それからこちらも下矢印



STEAK SHACK

ステーキシャック



リーズナブルにステーキの

プレートランチがいただける人気店。



ビーチで遊んでお腹ぺこぺこで

ガツンといただくステーキは最高なようで

よく甥っ子も食べてました。




泳いでも、歩いても良し❤️

お腹が空いても困らない。


おまけに金曜の花火を見るにもベスポジな

穴場ビーチです。




今朝お届けした記事はこちら❤︎





**********



CREA web 最新コラム



コラボサンダル第2弾発売



地球の歩き方web 最新コラム




🌺最新刊!2023年2月16日発売しました🌺

たくさんの応援をありがとうございます。





**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。