おはようございます。



爽やかな日曜の朝✨

身体を動かすのが

気持ち良い気候になってきました。



コロナ禍を経て

すっかり朝型になった私。


ハワイでも朝活にはげむようになりました。




中でも改めて

その素晴らしさを感じたのは・・



ダイヤモンドヘッド登山


40-50分程度の軽めのトレッキングで

ハワイの雄大さを全身で感じられる。





ワイキキの街からあんなに近くで

この景色に出会えるなんて。

改めて考えるとすごい環境かも。



改めて王道ハワイを体験するとやっぱり素敵。

感動に出会えました。





清々しい空気を、胸いっぱい吸いこむ❤️

最高のひとときです。



※現在は予約制になっていますので

行かれる方はご注意を☺︎

予約サイトはこちら




昨夜お届けした記事はこちら❤︎





**********



CREA web 最新コラム



コラボサンダル第2弾発売



地球の歩き方web 最新コラム




🌺最新刊!2023年2月16日発売しました🌺

たくさんの応援をありがとうございます。





**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。