ノースショアからの帰り道🌺



冷たいものが食べたくなって

休憩も兼ねて

かなり久しぶりにこちらに立ち寄りました下矢印



Angel’s Ice Cream

エンジェルズ アイスクリーム



ライエショッピングセンターに20年以上前からあるロコが訪れるアイスクリーム屋さん。



ミッシェル・オバマさんも

よく来ていらしたのだとか❤️





アイスクリームやスムージー、
シェイブアイスなどひんやりスイーツが並びます。

店構えはなんだかちょっと
ノスタルジックな昔ながらの装い。




この日はキッズサイズ $3.5 の

マンゴーアイスクリームに。

(ちなみにお支払いカードのみでした。)



キッズサイズといっても、、

ここはアメリカ🇺🇸十分な量かも。。笑



濃いめアメリカンなお味が

楽しかったりする寄り道アイスです☺︎




昼にお届けした記事はこちら❤︎




**********




❤︎❤︎3月22日(水)ラジオ出演します❤︎❤︎





🌺CREA web最新コラム公開しました🌺



🌺コラボサンダル第2弾発売しました🌺



🌺地球の歩き方web コラム第二弾公開しました🌺




🌺最新刊!2023年2月16日発売しました🌺

たくさんの応援をありがとうございます。





**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。