おはようございます。



今朝のハワイ動画はこちら下矢印



Down to Earth  

ダウントゥアース カカアコ店



ハワイ生まれのベジタリアンスーパーです。

食品だけでなく日用品なども自然素材で

しかも、日本にはない面白商品がたくさん❤️



身体に優しいアイテムがそろうので

すぐ近くのホールフーズと掛け合わせて

滞在中に何度もいく場所☺︎





今朝、こちちら動画を見ていたら

冷房が少し強めに効いた店内の空気感をリアルに思い出して。。



すっかり心が

ハワイへ飛んでいってしまいました🌺




こちらで買うテッパンアイテム

あとでまとめて、お届けしまーす。




昨夜お届けした「JALの機内食」記事はこちら❤︎




**********



🌺CREA web最新コラム公開しました🌺



🌺コラボサンダル第2弾発売しました🌺



🌺地球の歩き方web コラム第二弾公開しました🌺




🌺最新刊!2023年2月16日発売しました🌺

たくさんの応援をありがとうございます。





**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。