ハワイのスーパーで

5ドル以下で買えてしまう

お気に入りクッキーがあります。



それがこちら下矢印



Taro Cookie

タロクッキー


ハワイの「enjoy snacks」というブランドのもの。



しばらく出会えなかったのですが

ロングスで売られているところを発見❣️



30個入りと大容量なので

一瞬迷いましたが、、やっぱり食べたい。



誘惑に負けて買うことに下矢印




中は個包装になっているので

ちょっと食べたい時にも便利。



さくほろ食感でなつかしい味。




ちなみに、たくさん入ってるので、

帰国するときにまだありまして。

缶は処分して、クッキーだけ持って帰りました。




昼にお届けした記事はこちら❤︎






**********


🌺コラボサンダル第2弾発売しました🌺






🌺地球の歩き方web コラム第二弾公開しました🌺




🌺最新刊!2023年2月16日発売しました🌺

たくさんの応援をありがとうございます。





**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。