年々食のレベルが上がってきたハワイ。



ハワイで人気を博しメインランドに進出するお店なども、増えてきました。



そんなお店の1つがこちら下矢印




Holey Grail Donuts

ホーリーグレイルドーナツ



カウアイ島のフードトラックから始まったビーガンドーナツのお店。

オアフ島に上陸した時は地元テレビも詰めかけ大変なニュースとなってましたが、ついにはロスに❣️




タロを生地に使ったドーナツで

ココナッツオイルで揚げられています。





コロナ後の渡航時、

行ってみるとサクッと食感で美味しい❤️



オーダーしてから作ってくれるのも嬉しいし

甘すぎないねー!

と書籍にも載せることにしました。




取材時に改めてお伺いすると

たまたまオーナーのお母さまがいらして。



テイクアウトもできるけど

揚げたてが本当に美味しいから、皆さまにすぐ食べてみて欲しい❤️と

愛情たっぷりにお話くださいました。







温かいものは温かいうちに、

冷たいものは冷たいうちにがモットーの

食いしん坊な私ですが( ̄ー ̄)



1番美味しい状態で楽しんでほしいという作り手の方の思いを受け取りながら感謝して❤️



これからもハワイの食を楽しみたい&お伝えしていきたいと感じた1日でした。




今朝お届けした記事はこちら❤︎







**********


🌺コラボサンダル第2弾発売しました🌺






🌺地球の歩き方web コラム第二弾公開しました🌺




🌺最新刊!2023年2月16日発売しました🌺

たくさんの応援をありがとうございます。





**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。