冬ハワイで買ったもの🌺




ヘルシーで美味なものを探して

日々お買い物をしている私ですが。




最近リピしているアイテムがあります。

それが、こちら下矢印



Organic Date Syrup 

オーガニック デーツ シロップ



昨年のGWに買って以来すっかりハマってしまい、今回のハワイでも買い足してきました。




過去記事はこちら❤︎




パッケージがリニューアルされてる❣️




そして微妙に安くなってました。

GWは$9.39→冬ハワイでは$8.19に。

ホールフーズで購入です。





私は普段、ヨーグルトに入れてパクッと❤️



個人的にはこれが1番好きですが、コーヒーや紅茶に入れたり、パンやペイストリーなどの粉物を焼く際にも使えるみたい。



美容に良いと言われる「デーツ(ナツメヤシ)」

シロップなので手軽にとれて

お味も食べやすいので嬉しい限りです☺︎




お昼にお届けした記事はこちら❤︎





**********


🌺コラボサンダル第2弾発売しました🌺






🌺地球の歩き方web コラム第二弾公開しました🌺




🌺最新刊!2023年2月16日発売しました🌺

たくさんの応援をありがとうございます。





**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。