今朝、とっても気になるニュースを

発見してしまいました🌺




オーキッズのサンデーブランチが・・

Sunday Sparkling Brunchとして、パワーアップ!


しているそう❤️



中でも変わったのは、、


 

アイスクリーム バー上矢印


コーンがかわったのかな。

スペースも広くなってる印象です。




ベーカリーコーナー上矢印


ハレクラニベーカリーからのセレクション❤️

こちらに新作が加わり種類が増えた様子。



大好きなクロワッサンも❣️

ミニサイズで色々楽しめるのは

やっぱり嬉しいですよねー。




プロセッコスパークリングサイダー上矢印


こちらもラインナップが強化された模様。

アルコール好きな方には朗報です。



長年通い詰める

大好きなオーキッズのサンデーブランチ。



実際の変化を感じるべく・・

いってみなくては❤️

次の訪問が楽しみで仕方ありません。




※ハレクラニの公式Instagramよりお写真お借りしました。



今朝お届けした記事はこちら❤︎




**********


🌺コラボサンダル第2弾発売しました🌺






🌺地球の歩き方web コラム第二弾公開しました🌺




🌺最新刊!2023年2月16日発売しました🌺

たくさんの応援をありがとうございます。





**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。