冬ハワイのディナーにて🌺



コロナ禍のクローズから復活を遂げた

こちらのお店に行ってきました下矢印




Cracking Kitchen

クラッキン キッチン



テーブルの上に直接どーーーんと置かれたカニを手掴みでいただく豪快なレストラン。



現地からもちらりとお届けしましたが、

再オープン後は、インターナショナルマーケットプレイスの3階にあります。



過去記事はこちら❤︎




日本語メニューもあるので助かる下矢印




何を食べようかなーと

くまなくメニューをチェック❤️





この日は4人で行きまして・・

タラバガニコンボと、

ダンジネスクラブコンボ にしました❣️



それからハワイアン ロールパンや

カラマリのフライなどのサイドもついつい追加。



ケイジャン シーフードは

ソースと辛さを選んでオーダーします。



お料理を注文すると

早速、こちらが運ばれてきました下矢印



エプロン、ビニール手袋、カニの身を取り出す専用フォーク、殻入れバケツの4点セット。



ガーリックがしっかり効いた

カニやえびを手掴みでいくので

これ、必須です❣️


むしろ手袋二重にしたい。笑



そうこうしているうちに

やってきましたメインディッシュ下矢印



しっかりソースが絡んだ

ケジャン シーフード



フォーク片手にカニの身と大格闘・・❣️

上手にむけると嬉しかったり( ̄ー ̄)



心のなかで復活を祝いながら

わいわい楽しい豪快ディナーでした。




昼にお届けした記事はこちら❤︎



**********


🌺コラボサンダル第2弾発売しました🌺






🌺地球の歩き方web コラム第二弾公開しました🌺




🌺最新刊!2023年2月16日発売しました🌺

たくさんの応援をありがとうございます。





**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。