ハワイでよくオーダーするものがあります。



意識しているわけではないのですが

何気に登場率高し・・❣️なこちら上矢印下矢印



アボカドトーストです。


ということでハワイで最近食べた

アボカドトーストを一挙ご紹介🥑



🌺Hau Tree のアボカドトースト $20


彩りがきれいですよね〜

トマトのジャムがのっていて、まったりしすぎてないので食べやすい。


これ、好きでした。




🌺The Signature Prime Steak and Seafoodのアボカドクロスティーニ

$17.95→$9(ハッピーアワー)


クロスティーニなので、一口サイズで嬉しい。

たっぷりアボカドのっています。


ハッピーアワーで頼むとかなりお得。




🌺Arvoのローデッドアボカドトースト $12.50


このビジュアルの可愛さはずるい!


スモークサーモン $6をトッピングしてるので、ほぼアボカド見えませんが( ̄ー ̄)


のせると美味しさアップなので、

毎回のせてます。



🌺Wolfgang’s Steak Houseのアボカドトースト $14.95


ステーキハウスの朝ごはんメニュー

朝からステーキ!も魅力的でしたが、、


つい選んでしまった朝の定番。


食べたいものを食べたい時に、でいーんです❤️




ビタミンEや食物繊維豊富で

お肌に効く魅惑のアボカドトースト。



冬ハワイでも、おそらく食べると思います。



お昼にお届けした記事はこちら❤︎




今朝お届けした記事はこちら❤︎





**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 **********



2022年9月発売🌺

来年度の卓上カレンダーです。