カイルアに行くと

必ず立ち寄るお店、いくつかありまして・・


その中の1つ下矢印



Lanikai Bath and Body

ラニカイバスアンドボディー



自然素材でつくるボディケア商品のお店です。



先日、こちらで買った

無香料のボディオイルの話をお届けしたのですが、


過去記事はこちら❤︎



この時、後輩へのお土産にボディローションも購入。



先日会ったら、オイルの記事を見たようで、

ローションも良かったです〜!と使用感をレポしてくれました。




ククイローション


どーだった?と尋ねると


🌺オイルと同じく無香料なので

場所を選ばず使いやすい。


🌺肌馴染みがよくてあまりベタつかないので、塗った後に割とすぐスマホ触れます!



だそうで☺︎



においの強いものをつけていると

乗り物酔いするんです・・という子なので

ちょうど良かったようです。



個人的にはハワイらしい香りが好きですが、香りの好みは本当に人それぞれなので❣️



こちらの無香料タイプ。

なかなかお役立ちアイテムでした。




今朝お届けした記事はこちら❤︎




昨夜お届けした記事はこちら❤︎




**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 **********



2022年9月発売🌺

来年度の卓上カレンダーです。