ホールフーズで買ったもの❤️



8月ハワイで購入しましたこちら下矢印



Organic Adriatic Fig Spread


オーガニックのいちじくジャムです。



以前、ハワイ在住の方に教えてもらい

私も購入したことあり❣️



過去記事はこちら❤︎



ハワイ産ではありませんが・・

ロコに根強い人気で、ホールフーズで長く販売されている商品です。



以前より、ちょっぴり値上がりしたようで

8月現在お値段$7.99。





商品棚を見ていたら・・

お店のお姉さんが「このジャムとピーナツバターのサンドイッチが最高よ!」と笑顔で教えてくれました。


なんともアメリカンな組み合わせ!



私はヨーグルトやチーズに合わせていただくことが多かったですが、ハワイ在住の友人は紅茶やドレッシングを作る時に入れるそう。



食べ方の情報交換をしながらのスーパーめぐり。

楽しいひと時でした。



お昼にお届けした記事はこちら❤︎




今朝お届けした記事はこちら❤︎






**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 **********



2022年9月発売🌺

来年度の卓上カレンダーです。