皆さま、焼きそばお好きですか。



まるでお祭りにでも来ているかのような

この立派なルックスの

THE 焼きそば



こちらで購入しました下矢印



浪花屋ラーメン


アラモアナセンターのフードコート

マカイマーケット内にあるラーメン屋さんです。


こちら私にとっては

長年お世話になっている思い出深いお店❤️



というのも、、

まだハワイの甥っ子が小さかったころ。

普段食べなれない異国の味に、食が進まない様子の時はここに来ていました。




イカ焼きそば $13.45


焼きそば大好き日本人男子。

どんな高価なお食事にいくより、一番食べがよかったな。笑



久しぶりにGWハワイで立ち寄りまして、

なつかしいねーなんて言いながら購入。



甥っ子も、今ではずいぶん色々なものを食べるようになりましたが❣️

思い出の味になりました。



子ども連れのハワイ日本の食事が恋しくなった時、覚えておくとちょっと助かるお店🌺



ずっと変わらずあることに、感謝です。




今朝お届けした記事はこちら❤︎




昨夜お届けした記事はこちら❤︎





**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 **********



2022年9月発売🌺

来年度の卓上カレンダーです。