カイルアに長年通っている

お気に入りカフェがあります。


以前、移転のお話を

お届けしましたこちら下矢印


過去記事はこちら❤︎





ChadLou’s

チャドロウズ


現在は、焙煎所がメインになりましたが

テラス席があるので変わらずロコが集まっています。



好きだった「バナナ・ピーナッツバター・ハニー」下矢印はまだあるのか、、




お店をのぞいて見たところ

残念ながらこのメニューは、置いていませんでしたが。。


見覚えのあるものを発見❣️


こちら下矢印



冷蔵庫の右手にある

サンドイッチなどのフードメニュー・・


Tucker and Bevvy

タッカーアンドベビー


ではないですか。

ワイキキにあるグラブ&ゴーの人気店です。




この日は食事は済ませていたので

購入しませんでしたが、


人気サンドイッチが食べられるとあって、

カイルアのロコたちの間でも話題になっていたのだとか❤️



晴れた日は、こちらでコーヒーとサンドイッチを買ってテラスで簡単ランチも良さそうです。


 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 **********



2022年9月発売🌺

来年度の卓上カレンダーです。