ハワイで長年通っているお店のひとつ🌺
カイルアにある可愛いカフェ

チャドローズ
ChadLou's


私の中で「チャドローズ」といえば、
こちらのフードがすぐに頭に浮かびます下矢印



 バナナ・ピーナッツバター・ハニー


ヘルシーなパンにピーナッツバターをぬり、
バナナ🍌をのせてさらにハチミツをたらり。

その昔々、初めて見た時は・・
「パンにバナナ🍌をのせるんだ!」
と、ちょっと新鮮だったんです。


ヨーグルトのせバージョンもあり下矢印


アーモンドバター・バナナ・ヨーグルト・ハニー


朝食が1つになりました。
そんな感じのフードです。




そんな思い出もある可愛いカフェ
「チャドローズ」について、移転情報がありました❣️

*********

カイルアのカフェ「チャドローズ」が、
9/27に10年続いたカフェを閉店し、元の店舗から数メートル先のホオライストリートとキハパイストリートの角に、10月末焙煎所をオープンしました。
こちらで今後もコーヒー、ラテなどを楽しむことができるとのことです。

*********





こちらは上矢印
 10/25に出ていた新店舗オープンのインスタページです。


なくならなくて良かった。
本当に良かった✨

あ、、
 
 
*********
 
YouTubeチャンネル
「リサのハワイの歩き方」
 
第8回を10月10日公開しました。
よろしくお願いします🌺
 

 

 

*********
 
 
*********
 
2020年1月29日発売の新刊
❤︎HAWAII RISA'S FAVORITES❤︎(地球の歩き方BOOKS)
 
皆様のおかげで重版しました❤️ありがとうございました。
 
*******************
 
*******************
 
2019年6月20日発売「Hawaii Perfect guide」🌺(光文社)

 

**********

ポチッと頂けると、励みになります。