GWにハワイでホールフーズに行った際、

渡航前から気になっていたアイテムを購入しました。



こちら下矢印



Puna Noni Naturalsの

フォーミング ハンドソープ


その名の通り、

ぷしゅっと泡で出てくるタイプ❤️



2020年の秋に発売したもので

ネットで見つけて注目していたのですが・・

なかなかハワイに来ることができず。



スーパーで見つけた時は、

「あった!ずっと見てたアイテムだー!」と

思わず笑顔に。



滞在中に使ってみようと

張り切って2種類とも買いました。



マウイラベンダーとハワイアンシトラス。

どちらもセールで$6.39❤️



保湿効果もあるしパラベンフリーでお肌に優しい。オーガニックな素材で作られたビーガン製品です。




使ってみたいな・・と見ていたものを、

旅先で見つけるわくわく感❣️


初心に帰ったお買い物タイムでした。




今朝お届けした記事はこちら❤︎




昨夜お届けした記事はこちら❤︎






**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 **********



2022年9月発売🌺

来年度の卓上カレンダーです。