みなさま、突然ですがこちら上矢印

どこかわかりますか??



棚にずらりと並ぶお醤油。

私も長年愛用している

「鎌田のだし醤油」まであるこちらは、、



まるで日本のスーパーのようですが。。





ハワイにあります日系スーパー

Nijiya Market の商品棚です。


過去記事はこちら❤︎



ハワイ在住の日本人の方や

日本食が恋しくなった旅行者の強い味方でして❣️



アラモアナプラザにありましたが・・

11月31日、アラモアナセンターに移転オープンしたそう!



夏にハワイに行った際に

いつ開くんだろ、、と看板を激写していました下矢印




場所は、もともとヴィンテージケーブカフェがあったところ。


フードランドのそばなので、ちょっと便利に❣️





店内に一歩入ると

「ハワイにこんなものまである❣️」

とつい色々気になって見てしまうスーパー。



コンドミニアムでの長期滞在や、

キッズ用に食べ慣れたものが欲しい時など❣️


日本食があれば、、という場面は

ここを抑えておけば安心です。




今朝お届けした記事はこちら❤︎


 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 **********



2022年9月発売🌺

来年度の卓上カレンダーです。