久しぶりの冬ハワイを控え、

少しずつ準備を始めた今日この頃。



年末年始は、クリスマスやお正月のデコレーションでより街が華やかですし❣️



花火を見ながら迎える賑やかな年越しは

日本の厳かで美しい雰囲気とは違いますが、


これもまた、

明るい気持ちになれる楽しい時間です❤️



さらに・・

冬ハワイだけの密かなお楽しみも待っています。



それがこの景色下矢印



ワイキキから見るサンセット


もちろん他の時期でも

ハワイのサンセットは美しいですが、


冬はワイキキの水平線に

真っ直ぐ落ちていく夕日が見られる特別な時期❤️



ちなみにこちらは

今年の夏に撮影した風景下矢印



夕日の落ちる位置がかなり山側に傾くので

見える景色が違うのです。



その分、夏は青空の色が鮮やかだったり❣️

季節ごとの表情の違いを楽しむのも、楽しい瞬間。



冬ハワイでは美しいサンセットを見に

夕方ビーチをお散歩しようと思います🌺




夕方お届けした記事はこちら❤︎



 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 **********



2022年9月発売🌺

来年度の卓上カレンダーです。