1つ前の記事のつづき下矢印です。


こちら❤︎







こちら上矢印
いままで食べたブルーベリージャムの中で、
ダントツ美味!大好き💜

まだこれをこえるものに出会えてない。




ブルーベリーフィールズ紀伊國屋 

ブルーベリージャム「ノーブル」砂糖不使用


砂糖やお水を使用せず、有機リンゴ果汁とブルーベリーだけで炊き上げたジャムです。


甘さは控えめだし、

ギュッと凝縮されてて生のブルーベリーより美味しい💜


・・と、思ってます。

 


さらりとしてるので、

ジャムとコンポートのあいのこのようで、

ヨーグルトにも入れたり。



なんだか回しものみたいですが、

全くの個人的お気に入り&感想☺︎


今回は3つ買いました。

しばらく楽しめそうです。




インスタグラムでは、

京都の紅葉🍁まとめたものをお届け中です下矢印






**********


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 **********



2022年9月発売🌺

来年度の卓上カレンダーです。