秋の京都旅を振り返る💚


HOTEL THE MITSUI KYOTO

朝食編





美しい庭園を眺めながらいただく朝食。


まずは、

ミニサイズのノンアルコール甘酒からスタート下矢印




この上矢印ちょっとドリンクがなんだか嬉しい。

身体に良いことした気になります。



こちら!オーダー後は、

「窯であたためた」という❤️

何やら美味しそうなものがやってきます下矢印



クロワッサン


要らないなんて言うはずがありません。
クロワッサン大好き❤️

ヴィーガンブレックファストをオーダーしたくせに、
クロワッサンは🥐張り切って食べる。
(という矛盾)



この後やってきた下矢印



ヴィーガンブレックファスト



こちらも❤️私は大好きでした。


内容は下矢印




スムージーとパンケーキ、チアシードプディングが特に好きで❤️しっかりいただきました。




ちなみに、こちらは下矢印



アメリカンブレックファスト



内容は下矢印





メインはこちらから選びます下矢印




京都っぽい「洋」にしました下矢印



グラタン仕立てのエッグベネディクト

柚子と西京味噌のオランデーズソース







秋晴れのさわやかな朝に💚

目にも身体にもいい食事を楽しみました。







**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 **********



2022年9月発売🌺

来年度の卓上カレンダーです。