おはようございます。


今回の「秋の京都旅」

昨夜帰ってきまして・・



早速💚滞在を振り返ってみることに。



まずは、

ホテル内レストランで、美しい庭園を眺めながらいただきました「朝食」を。


こちらに滞在してました❤︎




メニューはこちら下矢印






私がオーダーしたのは・・下矢印




ヴィーガンブレックファスト




ゆるーくヘルシー好きだけど、

京都に来てまでと、、

ツッコミをうけました( ̄ー ̄)



京都らしい言葉は気になるのですが・・下矢印




ゆば上矢印とか、


白味噌下矢印とか。





しかし、、

連日食べてます。


だから、ちょっとばかり調整した気分に。



気分大事。

気分良くが1番。



年々、

旅先でもマイペースで過ごすようになってる気がします☺︎




・・つづく





昨夜お届けした記事はこちら❤︎




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 **********



2022年9月発売🌺

来年度の卓上カレンダーです。