京都にさよならして、新幹線の車内より。



京都滞在中、

必ず行くお買い物スポットが・・


お約束の「錦市場」と、

デパート「タカシマヤ」の地下


京都駅にある「ISETAN」地下にも行きたいけど、

遅い時間の新幹線に乗ることが多いので間に合わない💦



今回、タカシマヤへ行った際!

すぐお隣にできているこちらへも寄ってきました下矢印



GOOD NATURE STATION


施設のHP



3階からはタカシマヤにつながってて、なんだか便利!





こちら、

1階にあるヘルシー系マーケットが楽しくて💚

つい、色々みてしまいました。








2階にあるカフェのスイーツメニューも可愛かった下矢印





4階からはホテルだそう。

場所いいし、女子旅にぴったりな感じだなーと。

(お部屋の感じなどはわかりませんが、施設自体が女子に嬉しい雰囲気💚)



そんなこと考えながら、

こちらとタカシマヤ、錦市場をウロウロしていた次第です。




先ほどお届けした記事はこちら❤︎





**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 **********



2022年9月発売🌺

来年度の卓上カレンダーです。