ハワイに行かずに過ごしていた頃、

行けるようになったら、絶対にここは行こう!

と決めていた場所がありました。



それがこちら下矢印




Hi Pie Bakey

ハイパイ ベーカリー


ノースショアにある小さな街ワイアルアにできた小さなベーカリーです。



ハレイワからも少し離れていて車がないといけない場所なのですが。。



ここに行くには理由がありまして。

それがこちら下矢印



ハワイの大好きなスイーツ

ポイバナナブレッド❤️



このバナナブレッドを焼いているオーナーが出したベーカリーなのです。


だから、絶対行くと決めていました。





到着するとすぐに

その場で食べる1スライスの分と、

袋に入ったお土産用を購入。



久々のポイバナナブレッドは「これこれ、この味❣️」ともだえるおいしさでした。



ちなみに、「いつもの味」を堪能している私の目の前で後輩女子が食べていたのは下矢印




サンデー


ポイバナナブレッドはカイムキのカーブなどにも卸しているので、ホノルルでも食べられますが。



サンデーが食べられるのはベーカリーだけ❤️



ポイバナナブレッドの上に、メープルバターのソース、アイスクリーム、マカダミアナッツをかけたもの。



甘いもの大好き後輩女子が

濃厚ソースが美味しいです✨と

嬉しそうに食べてました。



可愛い隠れ家的ベーカリー。

今後もこのベーカリーためだけに

ワイアルアに訪れると思います。



お昼にお届けした記事はこちら❤︎




今朝お届けした記事はこちら❤︎




**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 **********



2022年9月発売🌺

来年度の卓上カレンダーです。