ハワイで土曜になると

早起きして必ず行く場所🌺



KCC Farmers Market


ダイヤモンドヘッドの麓の街モンサラットで、長年行われているファーマーズマーケットです。





お祭りのような賑やかな雰囲気の中で

地元の名品を見つけたり、食べ歩きも楽しくて❤️



GWハワイでいただき、

ヒットだったのがこちら下矢印

だから夏ハワイでも立ち寄りました。



ククイソーセージ


いつも行列ができている人気店でして

手作りソーセージを使ったホットドックが売られています。



中でも人気商品は下矢印



キングコングホットドック $12


なんだか強そうな名前です( ̄ー ̄)



通常の1.5倍の大きなポルトガルソーセージに、自家製カレーブルストソース、マヨネーズ、キャベツ、チーズがのっています。




ハワイでいただくソーセージは

柔らかいものが多い印象ですが・・

こちらはパリッと目に焼かれていて食べ応えあり。



特に男性陣に大好評でした🌺





お昼にお届けした記事はこちら❤︎





今朝お届けした記事はこちら❤︎




**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 **********



2022年9月発売🌺

来年度の卓上カレンダーです。