長年通うハワイお土産の大定番🌺



Big Island Candies

ビッグ アイランド キャンディーズ



これまでに何度もご紹介してきて、

コロナ禍にはお取り寄せまでしたメーカーです。




お取り寄せした際の記事はこちら❤︎




中でも、これまた何度もご紹介してきた

お気に入り下矢印





マカダミアナッツ ショートブレッド

ミルクチョコレート キャラメル ディップ $19.50



濃い甘いものは、元来苦手な私ですが

これは大好きでして❤️

両親もファンなのでよく購入しています。





8月ハワイに行った際も、

こちらをたくさんカゴに入れていたところ



優しい店員さんから

「こちらもお得ですよ!」と声をかけていただきました。



見ると、袋入りタイプが下矢印




箱入りは10.5oz(約16枚)ですが、

袋入りは11.0oz(約17枚) 。


※重さで測るので枚数は目安だそうですが、袋入りは大体1枚多いのだとか。



お値段も$17.95と少しリーズナブル。




お土産は箱入りにしましたが、

自分用は袋入りをゲット❣️



中は個包装ですし、箱ほど重たくもないので、お土産でバラで配ったりする用には良いかもなーと。



便利でお得な袋タイプ❤️

ちょっと嬉しいお買い物でした。




今朝お届けした記事はこちら❤︎




昨夜お届けした記事はこちら❤︎




**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 **********



2022年9月発売🌺

来年度の卓上カレンダーです。