昨日、ハワイではクリスマスデコレーションが始まった話題をお届けしましたが・・




昨夜お届けした記事はこちら❤︎



身近なところでも、少しずつクリスマスムードを感じる季節になってきました❤️

今朝はスターバックスで、冬のドリンクを。



私はこちら下矢印



ジンジャーブレッドラテ


冬の定番❤️

そろそろかなと楽しみにしていました。



といっても、「ジンジャー感が薄まりますが良いですか?💦」とお姉さんに心配されつつ、

ジンジャーシロップかなり少なめに作っていただきましたが。。

甘い濃いものが、苦手でして・・( ̄ー ̄)




後輩女子たちは

迷わす以下をオーダーです下矢印









ストロベリー&ベルベット ブラウニー フラペチーノ(左)

ストロベリー&ベルベット ブラウニーモカ (右)



どちらも例年のバージョンより
いちご感が強めで美味しかったそう。


新作を楽しみながら話題に出たのは
「またスタバで日本にないドリンク探ししたいねー!」とハワイのこと。


どこに行っても、隙あらばハワイに気持ちが飛んでしまうハワイフリークな私たちでした🌺


 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 **********



2022年9月発売🌺

来年度の卓上カレンダーです。