こんばんは☺︎


気づけばあっという間に11月❣️

今年も残すところ

あとわずかになってきました。




2019年ハレクラニ



今朝ハワイの知人から

「もうロイヤルハワイアンセンターで、クリスマスの飾り付けが始まってたよー!」

とラインが🌺



そうそう❣️

ハロウィンが終わると、

ハワイの街はホリデーシーズンに向けて加速していきます。



2019年ロイヤルハワイアンホテル



常夏ハワイでクリスマスデコレーションを見るのが冬の醍醐味の1つ。



掘り起こしてみたら、カメラロールに過去のツリーの写真がたくさんありました!



それぞれ特徴があって

どれも可愛い❤️



2019年トランプインターナショナルホテルワイキキ



どんなデコレーションがお目見えするのか❤️

ハワイからのお便りが、

ますます楽しみなシーズンに突入。



今年も皆さまと

共有していけたらと思います☺︎




夕方お届けした記事はこちら❤︎




お昼にお届けした記事はこちら❤︎





**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 **********



2022年9月発売🌺

来年度の卓上カレンダーです。