久しぶりのハワイで

GWにも夏にも、張り切って行ってきました❤️



KCCファーマーズマーケット


100軒ほどのお店が立ち並ぶので

どこを見るか迷ってしまいますが・・



GWにここで買ったお土産で

好評だったものがありました。



それがこちら下矢印




AHUALOA Family Farmの

マカダミアナッツ



商品の加工はもちろん、マカダミアナッツの栽培もハワイでおこなっているそう。



正真正銘のハワイ産❤️

だから鮮度がちがうそう。



購入したものは・・


料理好きの母や友人には、

味付けしてない大容量タイプを下矢印






他にも、フレーバータイプを色々下矢印





塩系、甘い系とあるので。

それぞれの好みに合わせて渡しました。



スーパーにも取り扱いがありますが・・


ファーマーズマーケットなら試食ができるので、

好みのフレーバーを探すことが❤️


ハワイの恵みを感じるお土産選びでした。





今朝お届けした記事はこちら❤︎






昨夜お届けした記事はこちら❤︎







**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 **********



2022年9月発売🌺

来年度の卓上カレンダーです。