夏ハワイでカイルアに行った際、

カイルアスクエア内にありますこちらに立ち寄ってきました下矢印





Cinnamon’s Restaurant 

シナモンズ レストラン 本店



ワイキキのイリカイホテル内に2号店ができてからは、近いのでそちらに行きがちでしたが。

 




久々に訪れてみると、本店のレトロな様子がまたいい雰囲気。

以前はこちらによく通っていたなーと

思い出が溢れてきました☺︎




シナモンズといえば下矢印





メニューにもお写真が載っている

グァバシフォンパンケーキや、

レッドベルベットパンケーキが有名。



・・ですが❣️

私のお目当てはこちら下矢印



キャロットパンケーキ $9



生地にニンジンとレーズンが練り込まれていて、シナモンがきいています。

添えられたクリームチーズのソースが最高によくあう🥕




キャロットのパンケーキって???

美味しいのだろうか。。と

初めてメニューを見た時は、想像もつかずでしたが。



過去記事はこちら❤︎



キャロットケーキをパンケーキにしてしまったという。。

ありそうでなかった斬新なパンケーキ!



今では私の大定番になりました❤️




しばらくハワイに来られてなかったこともあって、久々の再会に悶絶の朝食タイム。




数年ハワイを離れていたからこそ

こんな風に「やっぱり好き❣️」と思えるものをめぐるのが、心から嬉しい&楽しい時間でした。





 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 **********



2022年9月発売🌺

来年度の卓上カレンダーです。