先日、ベロシティに移転した

MW Restaurantの記事をお届けしましたが下矢印




MWレストランについてはこちら❤︎




こちらの1階にMWのオーナーが経営する

カジュアルレストランも入っています。






Artizen by MW

アーチゼン バイ エムダブリュー



こちらで軽くランチを取った際に

私の中で大ヒットだったのがこちら下矢印





ほうれん草とマッシュルームのディップ $8



本当はこの日、スモークアヒのディップを頼もうとしたのですが売り切れ。




じゃあこちらに・・と選んだのですが

これが大ヒット❣️





バランスのとれたお味。

ワンタンチップにのせてパリッと!



やだ、これ好きかも( ̄ー ̄)❤️



思わぬお気に入りが見つかりラッキーでした。




今朝お届けした記事はこちら❤︎





昨夜お届けした記事はこちら❤︎





**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 **********



2022年9月発売🌺

来年度の卓上カレンダーです。