2021年ベロシティ内に移転しました

MW Restaurant 

エムダブリュー レストラン


8月ハワイで行ってきました🌺




美しいドリンク上矢印に始まり

何をいただいても美味でして・・

大満足のディナータイムになりました。


オーダーしたものをざざーっとご紹介❤️



最初にサーブされるアヒディップ上矢印

ワンタンの皮につけていただきます。




ピクルド ビーツ サラダ $15上矢印

Ho Farmのトマト、きゅうり、ビッグアイランド産のゴートチーズのサラダ。





クラブケーキ $24上矢印

ベタッとしない軽やかな食感のクラブケーキ。




上から上矢印


シーフード フライド ライス $58

魚介がゴロゴロ入ったカレースープのかかったフライドライス。これ好きでした。



ブラント ブランド ビーフ テンダーロイン $60 

わさびブラックペッパーのソースのステーキ。焼き加減もgood.



それからなんといっても、こちら下矢印



16oz ブラント ブランドビーフ プライムグレイド リブアイ $79 上矢印

ジューシーで旨味が詰まったステーキ。ハワイで今1番美味しいステーキかと🌺
思い出すと口の中がじゅわっとします。

付け合わせに、



ユーコンゴールドのポテトグラタン上矢印




マッシュルームメドレー上矢印がついてきました。



以前から大好きなレストランでしたが、移転先でもその腕は変わることなく・・ますます美味しく❤️



1つひとつが丁寧。

シェフの真摯にお料理に向き合う姿勢が伝わってきて、幸せになるディナーでした。




夕方お届けした記事はこちら❤︎




お昼にお届けした記事はこちら❤︎







**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 **********



2022年9月発売🌺

来年度の卓上カレンダーです。