もうすぐハロウィンですね🎃



先日、ハワイの友人が「ハロウィン用のお菓子買っておかなきゃ」と話していました。



あまり四季のイメージはないハワイですが、季節ごとのイベントはもちろんしっかりあります。



私はなかなか

秋に行ける機会は少ないのですが、、



この時期のお楽しみは下矢印




色々なお菓子メーカーが出す

ハロウィン用のシーズナルスイーツ❤️




過去記事はこちら❤︎




ちなみにこちら下矢印




2020年の秋に行った際に買った

See’s Candies

ハロウィン用ロリポップ。



なつかしく、

そして可愛いすぎます。。



ハワイの友人によると

今年もたくさん可愛いスイーツが販売されているよう❤️






どのシーズンに行っても暖かなのに、

季節の楽しみもちゃんと感じられるハワイは

やっぱり最高の旅先。



今年は叶いませんでしたが、

秋のハワイにもまた行きたいなー!と思うこの頃です。




※お写真は全て2020年秋に撮影したものです。




昼にお届けした記事はこちら❤︎





今朝お届けした記事はこちら❤︎






**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 **********



2022年9月発売🌺

来年度の卓上カレンダーです。