8月ハワイで買ったもの🌺



アメリカのスナックというと、どんなイメージがありますか。



味が濃くてハイカロリーなものを想像しがちですが、ラインナップは結構幅広い❣️



8月ハワイでは、

久しぶりにこちらを購入です下矢印



Pop Chips Potato $4.29

ポップ チップス ポテト 

サワークリームオニオンフレーバー



パリパリの食感が美味しくて

よくいただくヘルシーチップス。



昔からあるロングセラー商品ですが、今回はセーフウェイで買いました。






油で揚げずにじゃがいもに

熱と圧力を加えて弾けさせているものなので



カロリーは普通のポテトチップスの半分❤️



人工的なものが入っていないのも安心だなーと☺︎

今回も、女子会おやつタイムに大活躍でした。




今朝お届けした記事はこちら❤︎




昨夜お届けした記事はこちら❤︎






**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 **********



2022年9月発売🌺

来年度の卓上カレンダーです。