8月ハワイ

Sephora (セフォラ)で買ったもの🌺



先日、ちらりとお届けしましたが。



セフォラで買ったもの❤︎



今日は友人のお土産に買った

こちらをご紹介下矢印




GLOW RECIPE (グロウレシピ)

Watermelon Glow Sleeping Mask



こちらも日本未発売🇯🇵

発売当初、何度も完売を繰り返して

話題になったスリーピングマスク。



全然手に入らないのよー!と話してたなと思い購入です。




ちなみに中はこんな感じ(友人撮影)上矢印



ジェル状で伸びの良いテクスチャー。

夜のスキンケアの最後に塗って、朝の洗顔時に洗い流すタイプです。

皮膚の内側の老廃物が除去されるのだとか。



手の甲や

首まわりにも良さそう❤️



友人からは「ベタベタしないし、朝、肌がふっくらして良かったよー!」とラインが来ました☺︎



評判通りの使い心地だったようです。







昨夜お届けした記事はこちら❤︎





**********

 


旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 **********



2022年9月発売🌺

来年度の卓上カレンダーです。