ハワイの魅力は

海も山も街も全て1つの島の中で楽しめてしまうところ。



滞在中に緑を感じたくなったら、

私はこちらへ行きます下矢印



Waioli Kitchen and Bake Shop

ワイオリキッチン アンド ベイク ショップ


8月ハワイでも行ってきました

マノアの森にあるレストラン。


こちらのテラス席でのんびりいただく朝食❤️

最高の癒しです。


空気が澄んでる気がするんですよね。




キッチン&ベーカリーなので・・


コーヒーと一緒に

焼きたてのスコーンやパンを頬張るか。




しっかり朝食をいただくか。


その日の気分で、ボリュームを調整できるので気軽に行けるのも助かるなーと❤️



お席がたくさんあるので、毎回待つことなくすぐに入れてストレスフリー。

車の場合でも駐車場がちゃんとあるので、とめる場所も困りません。



ワイキキから車で15分の距離で

ハワイの緑の美しさを堪能できる貴重なスポットです。



昨夜お届けした記事はこちら❤︎




昨日お昼にお届けした記事はこちら❤︎






**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 **********


2022年9月発売🌺

来年度の卓上カレンダーです。



 こちらは壁掛けカレンダー🌺