ハワイに行くと買いたくなるのは

アメリカを感じるスイーツ🇺🇸


よく立ち寄る

See’s Candies上矢印下矢印

シーズキャンディーズ


日本にあった直営店は撤退してしまいましたが、アメリカでは今も定番の老舗スイーツショップです。



今回はこちらを買いました下矢印



Crispy Cafe Latte $14.85

クリスピー カフェラテ


カリッとした食感のカフェラテ味の薄いキャンディーが、ミルクチョコレートでコーティングされています。




中はこんな感じでした上矢印

個包装で30個入り。



トフィーみたいな食感。

激甘なものは苦手な私ですが、これは好き❤️





お土産と自分用にも買いました。



個包装なので、お土産にちょっと添えたりもできるお役立ちキャンディーです。




お昼にお届けした記事はこちら❤︎




**********


2022年9月発売🌺

来年度の卓上カレンダーです。




こちらは壁掛けカレンダー🌺


**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。