ハワイラバーの皆さま🌺


突然ですが・・

このお店下矢印覚えていますか?



過去記事はこちら❤︎



ずいぶん前の記事ですが、

以前カイルアにあったピザ屋さん

「プリマ」


Vラウンジの姉妹店で、ピザ専門店だったこちら。カイルアに立ち寄るとよく行っていました。



こちらメンバーが、2021年にお店を始めたらしいよ!と聞きまして。



行ってきました下矢印




ili ili Cash & Carry

イリイリ キャッシュ&キャリー


ピザやイタリアンデリを置いている

テイクアウト専門店です。


1スライスから買えるのが嬉しいなー。





✳︎チーズ(右) $4.5

✳︎ブロッコリー、ローストガーリック、リコッタ、レモンのシチリア風 (左) $5



「チーズ」のもちっとした薄めの生地は

プリマで食べてたあの味☺︎


また食べられるようになり

嬉しい限りです。




お昼にお届けした記事はこちら❤︎




昨夜お届けした記事はこちら❤︎




**********


2022年9月発売🌺

来年度の卓上カレンダーです。




こちらは壁掛けカレンダー🌺


**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。