せっかくのハワイは

景色の良い場所でお食事したい🌺



食事の内容だけじゃなくて、どんな景色が楽しめるのかはハワイのレストラン選びの重要なポイントですが・・



高層階からの景色を楽しむならこちら下矢印




Sky Waikiki

スカイワイキキ


ワイキキの中心にあるルーフトップバー。

雰囲気があるしアクセスも良いので、ちょこちょこ利用するスポットです。



前回、こちらから見える景色とハッピーアワーの記事をお届けしましたが・・



過去記事はこちら❤︎



こちらで今週から

新サービスが始まったようです下矢印




※インスタからお写真お借りしました。


ミモザ ブランチ

毎日10:00-12:00


アサイーボウルやワッフルなどのブランチメニューが楽しめるそう。



キラキラの太陽に照らされるワイキキの景色

気分があがりそうだなー❣️



次のハワイでチェックしたいお食事リストに入れました。




お昼にお届けした記事はこちら❤︎




昨夜お届けした記事はこちら❤︎






**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 

 **********


2022年9月発売🌺

来年度の卓上カレンダーです。