オアフ島の東側「カイルア」

あらゆる魅力が詰まった小さな街です。



先日カイルア「ブーツアンドキモズ」の

パンケーキのことをお届けしましたが・・


過去記事はこちら❤︎



今日は

ヘルシーに楽しめるこちらのお話を下矢印



The Beet Box Cafe

ザ ビート ボックス カフェ


もともとハレイワにあった

ベジタリアンカフェ

2019年にカイルアにもオープン。


店内が広くてハレイワよりも少し近いので、

最近は、カイルア店へよく通っています。



今回は

こちらをオーダーしました下矢印




まずはフレッシュ プレスド ジュースから・・


✳︎Aloha(手前) $7.5

パイナップル、レモン、ミント、アップル


✳︎Energizer(奥) $7.5

ビーツ、ジンジャー、レモン、アップル


飲むと体がスッキリするんですよね❣️

フルーツが入っていて飲みやすいですし

酵素の力で体が軽くなる感じ。



そして、こちら下矢印



ピタヤボウル $13.50


オーガニックのピタヤにバナナ、パパイヤにアップルジュースをブレンドしたすっきりしたお味。

ビーポレンがたっぷりのっています。


アンチエイジングにぴったり❤️

食べるほど体にいいことをしている気持ちに。




小さなテーブルやお絵かきボードがある

キッズエリアもあり上矢印


地元のママが

小さなお子さんを連れてお食事してました。



心も身体も安らげるヘルシーカフェです。


 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。