滞在中に

ちらりと様子をお伝えしていましたが。。


過去記事はこちら❤︎



8月ハワイではカハラホテル&リゾート内にあります、こちらでサンデーブランチをしました上矢印下矢印



Hoku’s 

ホクズ


現在、ランチは日曜のサンデーブランチのみ。

以前のビュッフェではなく

定食スタイルになっています。

※1人$90 (ドリンク別)



しかも❣️


ナパバレーにあるミシュラン3つ星レストラン「フレンチランドリー」で10年以上スーシェフを務めていた方が2020年よりシェフに就任していると聞いていたので❤️



行ってみなくてはと☺︎



気になる内容、ざざっと行きます!


まずは前菜下矢印



✳︎お刺身

✳︎おすし

✳︎シュリンプカクテル

✳︎ロブスター

✳︎アヒポケむすび

✳︎カハラ シン パンケーキ


メインプレートはこちら下矢印



✳︎ローストビーフ

✳︎ベーコン

✳︎サーモンチェダーのビスケットベネディクト

✳︎海老とお野菜の天ぷら

✳︎鱈の味噌焼き

✳︎スチームされたカニ

✳︎ライス


そして、デザート下矢印



シェフが選ぶ3品のプレート

この日は以下のラインナップでした☺︎


✳︎チョコレートのムース

✳︎パンプティング

✳︎タルト



「定食スタイル」サンデーブランチ🌺

ホクズを代表するメニュー

ぎゅっとまとめられていました。


ビュッフェも楽しいですが
これはこれで❤️
ホクズの味を落ち着いて楽しめました☺︎


【おまけ】

ちなみにビュッフェ派の方は・・


プルメリアビーチハウスでは

水曜ランチのカレービュッフェ

金土ディナーのシーフードビュッフェ


復活してます🌺



お昼にお届けした記事はこちら❤︎




昨夜お届けした記事はこちら❤︎




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。