ハワイといえばレイ🌺


空港やホテルで

レイを受け取ったご経験のある方も多いのでは。



いただくとなんだか

温かい気持ちになりますよね〜❤️ 



8月ハワイでは!

可愛いレイを買いました下矢印



Enjoy Lei

エンジョイ レイ


可愛くて食べられる。

キャンディーでできたレイです❤️


ハワイの学生たちは、卒業式をキャンディーレイで祝うんだよ!と、以前ハワイ在住の友人に教えてもらったことがあります。


可愛い習慣だなーと思っていましたが❣️


ショッピング中にふと目についてしまい

こちらで購入下矢印



IT’SUGAR

イッツシュガー


※アラモアナセンターに誕生した

大型のキャンディーショップです。


過去記事はこちら❤︎





✳︎ハイビスカス(左)$6.99

✳︎グミ パイナップル(右)$7.99


なんだかレトロ可愛くて

キッズのお祝いや、お土産にいいなと。


これ❣️

首にかけてあげると、
周りにいる人までみんな笑顔になる
ハッピーアイテム❤️でした。


ハワイらしくちょっとした話題づくりにもなる、楽しいギフトです。



昨夜お届けした記事はこちら❤︎



昨日お昼にお届けした記事はこちら❤︎



**********


2022年9月発売🌺

来年度の卓上カレンダーです。



**********


CREA web最新コラム🌺

 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。