今日も東京はいいお天気。

こんな日は冷たいものが食べたくなります❤️


ハワイでひんやりスイーツが食べたい時

頭に浮かぶのは、アサイーボウル❣️


よく「ハワイでアサイーボウル食べるならどこ?」と質問をもらいます。

確かに色々なお店が出してるし悩みますよねー!


・・ということで、

勝手に観光大使気分で

お気に入りアサイーボウルをご紹介。


今日はこちら下矢印



「アイランドヴィンテージコーヒー」

アサイーボウル


癖がなくて食べやすく、初めてのハワイや久しぶりのハワイの方なら王道のこちらのお店かなと❤️

※姉妹店のアイランドヴィンテージワインバーでもいただけます。今回のお写真はワインバーで撮影。


ベーシックなアサイーボウル以外にも、色々な種類があるんですよ❣️


カカオ モアナボウル  


ワイアルアカカオニブやハウスメイドアーモンドバターがのってチョコレート風味なこちらや。



リリコイ モアナボウル


リリコイ(パッションフルーツ)がのった、よりフルーティなヘルシーボウルも❤️


個人的に最近お気に入りのこちら。

リリコイの種の食感が、ぷちぷち楽しくて美味なんです。


他にも、色々なアレンジの効いたヘルシーボウルがあります。



ちなみに❤️

オリジナルのアサイーボウルとモアナボウル、実はベースのアサイにブレンドしてるものが違うってご存知ですか?

「アサイーボウル」のベースは、オーガニックアサイー、ベリー、バナナ、ソイミルク。

「モアナボウル」のベースはオーガニックアサイー、トロピカルフルーツ、バナナ、コールドプレスアップルジュース、アーモンドミルク。

 

 

この細やかなこだわりとセンスが

人気の秘密なんだなーと納得❤️


ハワイに行ったら一度は食べたいアサイーボウルです。



今朝お届けした記事はこちら❤︎


**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。