私、中華が大好きでして❤️ ←唐突にスタート( ̄ー ̄)


ハワイでも、

美味しい中華が食べられるお店はいくつかリストアップしています。



8月ハワイでもやっぱり食べたくなり・・


今回は私のハワイ中華リストの中から!

「飲茶が食べたい時に行くお店」


こちらに行ってきました下矢印



ジェイド ダイナスティシーフード レストラン


アラモアナセンター内4階にある、

アクセス抜群の中華料理店です。


レストランの表には上矢印

番号札をもらい順番を待つ人たちが。





店内上矢印なかなかの広さですが、

常にたくさんの人で賑わっています。



2022年のハレアイナアワードでは、

ベスト中華とベスト飲茶の各部門で金賞を受賞したそうで❣️

ますます活気付いていました。





人気の秘密はリーズナブルな飲茶❤️


1皿$2.95〜で、

種類もたくさんあるので楽しいんですよ〜!


※値段表記に2.95「〜」が抜けておりましたので、追記いたします。失礼いたしました。

コメント✨ありがとうございました❣️





欲しいものの数をオーダー表に記入して、

ウエイターさんにお渡しすると!

速攻でじゃんじゃん運ばれてきます。



中でもおすすめなのは下矢印




海老蒸し餃子などの海鮮系の飲茶。


ぷりぷりの海老が、たっぷりと詰められていて🦐

たまりません❤️





もともと海老蒸し餃子が大好きですが❤️

こちらの飲茶は、

シーフード店の名に恥じない海老のぷりっと感。

さらには、「えっ!?ここハワイ ?」と思うくらいのチャイニーズワールド。



以前は、

アラモアナホテル内にあった中華料理店の飲茶が好きでしたが、、残念ながら閉店。


だからいまは❣️

こちらへ行く回数が増えたような気がします。



ローカルの人たちが集まる姿に✨

わかるわーと頷きながら、

飲茶をほおばる楽しいアジアンランチでした。




昨夜お届けした記事はこちら❤︎





**********


2023年版カレンダー🌺完成しました。

9月4日❤️予約スタート!発送は6日以降となります。


 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********