突然ですが、

ファストフードお好きですか。



マクドナルドでは、

ソフトクリームばかり買う私ですが( ̄ー ̄)


メインランド発🇺🇸

フライドチキンのファストフードチェーンです。

全米でメジャーなお店であり、人気店!



ポパイズといえば、大人気なのがこちら下矢印



チキンサンドイッチ 


オリジナルとスパイシーがあります。

この日は単品で購入$6.49



こちら2019年に売り出したものですが、

発売当初、全米で売り切れが続出し暴動が起きたほどの人気だったのだとか❣️


ハワイに上陸した直後も、かなり並んでましたもん。

(いまはすんなり買えます)



と言いますか、これ❤️美味しーんですよ☺︎






カラッと揚げられていて、

ピクルスとのバランスもgood❤️


私はスパイシーの方が好きかなー。

ほんのり甘めの柔らかなバンズとよく合う!

 


こんな風に、日本未上陸店を食べ歩く。

ハワイでの楽しみの1つです。




お昼にお届けした記事はこちら❤︎




**********


CREA web最新コラム🌺

 



**********


昨日公開!最新YouTubeはこちら❤︎



**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。