先日ご報告をさせていただきました・・


RISA’S HAWAII PHOTOESSAY CALENDAR 2023



皆さまの温かいサポートのもと、

本日9/6より無事に発売開始いたしました❣️



関連記事はこちら❤︎



本日、

出版社の方よりお知らせをいただきまして。


売れ筋ランキング1位に❣️

ありがとうございます❤️


Amazonにて【一時在庫切れ】となっているそうです。





たくさんの方にお手にとっていただき、

心より感謝申し上げます。



現在の購入方法について

出版社さんからご案内をいただきましたので下矢印

皆さまにお知らせをさせていただきます。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


本日発売いたしました

「RISA’s HAWAII PHOTOESSAY CALENDAR 2023」


予想を超えるご注文をいただき、現在Amazonの購入ページが【一時在庫切れ】の表示となっております。


数日内に在庫確保ができますよう急ぎ対応を行いましたので、Amazonからの「予約購入」が最も早いお届けとなります。


現在も「予約購入」の受付は、随時行っております。

引き続きAmazonのご購入ページをご利用くださいませ。


ご不便をおかけいたしますが、

ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



びっくりなお知らせに驚きと感謝が溢れ(T . T)

皆さまの温かいサポートに

改めてじーんとしてしまいました。


本当にありがとうございます❣️


少し日数をいただくようですが・・

何卒宜しくお願い申し上げます。





2023年版カレンダー🌺完成しました下矢印


 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********