撮影:Hisashi Uchida


今日は皆さまにお知らせがあります🌺


昨年、大変ご好評いただきました

「ハワイ卓上(週めくり)カレンダー」を今年も発売する運びとなりました!




タイトルは昨年に続きまして

Risa’s Hawaii PHOTOESSAY Calendar 2023




Amazonにて本日より予約スタート❣️

9/6より発送開始となります。




全国の書店では9/20以降に随時店頭に並びます。

(税込1,540円)



しかも2023年バージョンは

昨年よりもさらにパワーアップ❣️


以下、出版社さんが2023年度版のポイントをまとめてくださいました。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


🌺今年撮り下ろした新しいハワイ写真が目白押し!

写真はリサさんが今年の渡航時に撮影した本カレンダーのための撮り下ろし。今のハワイの様子が分かります!

 

🌺表紙のデザイン、ガラッと雰囲気を変えました!

白地のデザインを生かして、大人っぽい雰囲気にしあげました。


🌺2022年度版よりちょっとだけサイズアップ!

L120×W173mm→B6サイズ(L128×W182mm

サイズが昨年よりひとまわり大きく。

その分、写真を目いっぱい大きくしました!

 

🌺書き込みスペースを増やしました!

日付の隣に書き込むスペースを広く取りました。

予定を書きやすくなっています。

 

🌺エッセイを読みやすくしました!

エッセイだけのページを別に作って字も大きく、読みやすくしました。美しいハワイの写真とともに、エッセイを楽しんでいただけます。

 

🌺買ってすぐに使える2022912月のカレンダー付き!

前回ご好評いただいた今年912月分のマンスリーカレンダー今回も付けました。買ってすぐに飾れます!


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



中身をちらりと下矢印



今回の制作では、皆さまにできるだけ「今のハワイ」をお届けしたく。



締め切りの本当にぎりぎりまで撮影・写真の選定をさせてもらいました。


またエッセイは、手にとって下さった方の心がパッと明るくなるものをお届けしたく、ハワイより心を込めて書きました。



今年もこのような素晴らしい機会をいただき、大好きなハワイを介して、皆さまと想いを共有できること。

温かい繋がりに心から感謝しております。



ハワイの美しい風景が、

皆さまの毎日を彩ってくれることを願っています🌺



リサ







**********


CREA web最新コラム🌺

 



**********


昨日公開!最新YouTubeはこちら❤︎



**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。