8月ハワイ🌺


カイルアに行った際に

こんな記事をお届けしました下矢印


関連記事はこちら❤︎



今日は、その後のお話を。

気になっていたこちら下矢印



PAIA FISH MARKET カイルア店


元ブーツ&キモズがあった場所にできているのを発見したので


後日カイルアに行った際、ランチに立ち寄ってみました。



清潔感のある店内は広々❤️

カウンター席も、テーブル席もあります。


メニューはワイキキと一緒でした。


一緒に来ていた仲間に勧められて

この日は、こちらをオーダーしてみました下矢印



シーフードパスタ $23.95

お魚やエビがゴロゴロ入ったクリームパスタ。

パルメザンチーズがたっぷりかかってます。


パスタ自体はやわらかめのアメリカンなパスタですが、シーフードの旨味をたっぷりすいこんで美味❤️


それからこちら下矢印



フィッシュキャッチプレート 


味付けはケジャン

サイドも毎回お決まりのケジャンライスで。

(こちらはマーケットプライスですが、確かこの日は$25前後でした。)


空き店舗ががらんとしていると寂しいものですが

ブーツ&キモズの跡地は、早速美味しいお店が入ってなんだか嬉しくなってしまいました。



カイルアでも人気のお店となりそうです。



昨夜お届けした記事はこちら❤︎




**********


2023年版カレンダー🌺完成しました。

9月4日❤️予約スタート!発送は6日以降となります。


 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********