大好きなカイルアの街散策🌺


8月ハワイでは

久しぶりにこちらに行ってきました下矢印




Moke’s カイルア店


カイムキ店ができてからは

アクセスがよいのでそちらばかりに行っていましたが、久しぶりの本店(カイルア店)へ。


この日、私がいただいたのはこちら下矢印



リリコイパンケーキ

看板メニューの絶品パンケーキ❤️

甘酸っぱいリリコイソースがフルーティで、

するする食べられてしまう一品です。



それから、

ちょっと嬉しいことがありました☺︎


いつもカイムキ店にいるスタッフの方が、この日たまたまカイルア店にいまして。


「よくカイムキに来てくれてるよね!今日はこれはいいの?」とメニューを指差しました。



これ上矢印よくいただいている

ハニーバタービスケット。


お気に入りのメニュー覚えてくれてたんだ。





嬉しくなって、つい「じゃあそれも❣️」とお願いしてしまい。

気づけば、粉物×粉物に( ̄ー ̄)





でも、覚えていて声をかけてくれた気持ちが嬉しかったので❤️


一緒に来ていた仲間と分けあって、どちらも美味しくいただきました。




昨夜お届けした記事はこちら❤︎




昨日お昼にお届けした記事はこちら❤︎




**********


CREA web最新コラム🌺

 



**********


最新YouTubeはこちら❤︎



**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。