先日、インスタ(@risahawaii)のストーリーにもちらりとあげましたが・・


円安が進みついに140円台に突入したようですね。



びっくりな数字になってきたな( ̄ー ̄)

と思いながら写真整理をしてましたところ、


リーズナブルにお酒もごはんも楽しめる

お店の写真がタイムリーに出てきましたのでご紹介を❣️




それがこちら下矢印



シェケンゾー バー&グリル


アラモアナセンターの裏手、山側のサウスキングストリートにありますスポーツバーです。



オーナーが日本人の方だそうで、

ほっとするお馴染みのメニューが色々あります。





特にハッピーアワーのお時間(17:00-19:00)は❣️

お食事メニューが全て$7

ドラフトビール$2.99 etc・・驚きの価格!!



物価が上がっている今のハワイで、

このお値段はなかなか出会えないかも。




 


色んなお店のハッピーアワーを活用すると、

上手にお食事できそうです。


それに「ハッピーアワー」って、

まだ明るい時間からゆっくり楽しめる雰囲気がなんだか楽しいんですよね。



ハワイごはんを満喫できるハッピーアワー❤️

そちらもまたご紹介したいと思います。




お昼にお届けした記事はこちら❤︎




**********


CREA web最新コラム🌺

 



**********


昨日公開!最新YouTubeはこちら❤︎



**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。