ホノルル→羽田空港✈️機内から撮影




ハワイからの帰国。

(ただいま8月ハワイふりかえり中です)


ホノルル国際空港から羽田空港へ到着。

入国をすませたら・・


国内線乗り継ぎーー!!!

まだまだ遠足は終わりません( ̄ー ̄)



その時の記事はこちらで❤︎




私、福岡在住でして。

あともう一息!

羽田→福岡空港のフライトが残っています。



ファーストクラスを利用したので、
こちらでも「機内食」が下矢印







ふふふ。
何食目だろう?
でも、スルーしなかった。


夕食「羽田発便」は、こちらでした下矢印





1つずつ下矢印



アペタイザー

磨宝卵(まほうらん)の温泉卵 オリーブソース

かぼちゃとレーズンのソース





メイン

日光大滝産ヤシオマスのクネル

カレー風味のラタトゥイユ





パン

プチパン

ラベンダーバター


ラベンダーバターが嬉しい💙






デザートは下矢印



デザート

杏仁ブラマンジェ エキゾチックソース



あれ?今日ってこれで何食目でしょう??


いや、、

これはハワイで円に換算するのをやめたのと一緒よ。

数えるのはよしましょう!







そんなこと思いながら、
うとうとしていましたら・・上矢印下矢印





到着です❣️


こうして、長い長ーい1日が終わり、無事帰国しました。





昨夜お届けした記事はこちら❤︎





**********


CREA web最新コラム🌺

 



**********


昨日公開!最新YouTubeはこちら❤︎



**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。